八幡平アスピーテライン

これが雪の回廊か!

2003年 バイク:FXDL
     
雪の回廊の中を走りたい!この思いから場所を探した。
八幡平アスピーテライン。
ここを目指していざ出発!
幸い4日の連休があり初日は高速で花巻まで行き
大沢温泉で一休みそして今日の宿花巻ならの里YHへ到着。
2日目は八幡平めざして出発盛岡を抜け、八幡平へ到着。
さすがに寒い!
アスピーテラインを上っていくとだんだん雪が多くなってきた。
そして両側に雪の壁が!
雪の回廊は意外と見通しが悪く走りにくかった。
しかしここはゆっくり走るのがいいだろう。
高いところでは8mくらいあったかも知れない。
八幡平ぐるっとまわって花巻でもう一泊、
南下して鎌足温泉で一泊

これも落書き!作成中しばしお待ちを!